なんとか片道800km、約9時間の旅も無事に現着♪

 お友達と待ち合せしてたんで、まずは集合場所へ。
 四国からも遠征組み到着。
昼飯&水分をたっぷり買ってゲートイン。
 ネットでつながりのある皆さんと合流して、一日をまったりと過ごしましたとさ♪

 なんともいえない灼熱地獄で夕方にはダウン寸前(爆)

 夜は、鈴鹿サーキット本コースをパレードランする予定でしたが
暑さでダウンしそうだったので、キャンプ会場へ(笑)

 キャンプ会場は、すでに朝早くから準備している皆さんで盛り上がってまして
合流〜♪

 ネットで、HNは知ってても顔をあわせるのははじめての御方ばかり。
心臓バクバクだったけど、お酒入ればいつもどおり(^^;

 夜遅くまで親睦深めてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

楽しい一日過ごせました♪
皆様、お世話様でした<(__)>