↑コレは、お江戸に来てすぐ、電車に乗ったら置いてありました(笑)
 乗客のみんなが30分くらい避けて乗ってました(爆)
 中身はなんだったんだろうね。。。

今夜も暑い(^^;
またエアコンを朝までつけていそうです(−−;

で、明後日は12日からまたまた大型連休〜♪
大型教習はじめてから一段階3時限目をうけます。
ドキドキするなぁ〜。

目標『オーバーなし』に向かってがんばらねば♪
で、早く寝て明日は朝寝坊しないように(爆)

そそ、ETCつけてかなり走ったけど、ポイントついたかなぁ〜。
翌月中旬ころにポイントがつくって書いてあったけど。。。

まずは風呂入って寝なきゃ(爆)
あ!コース覚えてないや(−−;