↑コレは、愛・地球博の視察研修に行って泊まった京都(爆)のホテル隣のお店に飾って
 ありました♪ブランドなんでしょうか?
 ブランドは、よくわからんので入手したくても。。。


 本日は、新潟で地震がありました。
友人がバイクのレースだったので心配でメールしましたが、なんともないとのこと。
じつは、友人が跳ねたから地震が起きたとか(爆)

先日は、宮城で地震が起きて、今度は新潟で。。。日本列島って、やっぱり地震国なんですね!と再認識しました。

それと、この時期は雷も多いですよね(^^;

そこで、今回の教訓

『なんで家に傷つけるのよぉ〜!
  じゃなくて、地震に備えて家具の耐震対策しましょうね♪
   つぶされてからじゃ、遅いじゃん。』

今日は調子がいいので、もう一個

『雷の時期なんだから、落雷して電化製品壊す前に、電源抜いとけよ!
  特にmatayan、お前の寮だよ(爆)』

こんな感じで(笑)