↑朝飯。これだけでも結構な量(笑)

 本日は、水曜日。
つうことで、会社では、時間になったら早く帰りましょう〜♪って日です。
職場によっては、忙しいと残業してますが、基本的に定時退社の日。

 社員は、定時退社っていうと、早く帰って家族と一緒に晩御飯食べて
ゆっくりすごしたり、毎日のように飲みすぎるからってことで休肝日に
して一滴も飲まなかったり。

 常に晩酌しない私は、職場の皆さんに声をかけて飲みに行くことにしました(爆)
で、駅近くの居酒屋で飲んだのですが、安い安い♪
3人で飲んだ代金が5千円きりました♪
一人約1,600円♪財布にやさしいお店です。

 地元に居た時は、こんな店なかったような。。。(−−;
というわけで、同僚の愚痴聞いてきました(笑)

 帰りに駅構内にある立ち食いそば食べてみましたが。。。(−−;
地元の駅にある立ち食いそばが断然安くておいしいぞ!って感じ。
写真撮ればよかった(笑)