つうか、結果的に徹夜のように。。。(爆)
帰宅してから爆睡でした♪


↑今夜の晩飯。。。野菜カレー♪
 寮ではじめてのカレー♪おいしかったっす♪

 で、今朝は、、、というか、土曜はゆっくり寝て曜日だったこともあり
夜中に、つさんを迎えに行って、一旦、寮へ戻ってきて、ゆっくりして
そのまま出かけました。
 場所は、相模湖ピクニックランドのフリマへ。
陽がのぼらないうちに着きましたが、沢山車がとまってました、スゴイ(^^;

 バイク雑誌主催の大きいフリマでして、沢山のブースと人があふれてました。
中古から土に返る寸前のモノやショップがきて新品を破格値で売っていたりと♪

 地元にいた時は、絶版と思っていたようなアレやコレなんかもありまして
結構、見応えあったし、お買い物もできました♪
あ!お小遣いの範囲でですよ。。。現金買いですから(爆)

 んでもって、B級品ですがミラーシールドもありましたから買ってきました♪
キズや色ムラがあるっていうんですが、わかりにくいものだったのでヨシ♪です。
低下の半額以下ですしね♪


↑コレがミラーシールドつけたもの。もちろん網鮭も着て撮ってみました(笑)
 あとは、バイクだけですね(爆)