本日、40歳の誕生日を迎えました。
B●Oさん、か●ちゃんに続いて。。。(爆)
私が末っ子のようです(笑)

前日、アップしたカブのテールですが、安いのもヤフオクにでているようですね。
送料入れても安いかも。。。なにせフリマは高速代と入場料とガソリン代かかって
ますからね(爆)

で、書き忘れてましたが、カブのウインカーレンズも格安でゲット♪
前日の画像みてもらえればわかりますが「おっぱい」というようです。。。形から(笑)
いろいろ呼び方あってテールレンズの形状で「ピノキオ」とか「オニギリ」とか(笑)

とりあえず「オニギリ」は持ってます♪(爆)

そそ、日曜は千葉まで行くことになりました。
お手伝いなんですが、用がなければオフ会気分でいいらしいです(笑)
カメラマンも声かけたんでバッチリだし(笑)

で、どうやって行けばいいんだろう。。。(爆)