↑仲間に声かけたらしいです(笑)
 増えてましたが。。。

 台風は東京抜けて台風一家(爆)
地元の方が心配です。

で、夕方に一通のメールが。。。
奥様からでした。
「バイクのシートがバタバタうるさい!台風きてるんだから何とかしろ!」
。。。matayanです。
。。。なんとかしろ!と言われてもなんもできないとです(爆)

したら、もう一通。。
「なんとかできるわけないだろ!わかっとるがな!!
 今の話じゃなくて、長期休み中になんとかしておくことができただろう!!」
お叱りのメールでございました。

ということで、ご近所の、としやんさんへ急いで直電!
急がないと、飲んじゃいますから(笑)

で、ばたついてたシートをグルグルにヒモでしばりに行ってもらいました。
ありがとうございますm(__)m
こっち来てまで迷惑かけっぱなしで。。。(^^;

今度、帰省したら、たらふく、ご馳走しますから♪

そそ、バイクなんとかしないといけません(^^;