で、画像が容量いっぱいらしい(笑)
携帯画像サイズに変更しようかな♪

本日は、ゆっくり起きて、朝飯ゴチになり、家の中でぼーっとして、昼ごはん♪(笑)
お寿司ゴチになりましたが、おいしかったぁ〜♪
ネタが種類豊富で大きかった♪

で、いろいろ画像とったんですが、アップできません(^^;

帰りも東名乗ったら、乗ったとたんに渋滞(^^;まじ
パーキング寄ったんですが、満車状態。。。
バイクも多かったですねぇ〜。いま流行りの旧車会ってのも沢山。
周りの邪魔にならないようにつめてバイクを止めてたのには感心、感心♪
でも、走り出したら。。。略

帰り道、東京近づくにつれて雨降り。。。結局、寮まで雨降り。
部屋に入るときは、小雨だったんでOKでしょ。