↑本日、飲みに行った居酒屋の前に。。。ナゼ!?(爆)


 本日は、朝一番に「緊急召集」。。。ん!?
今夜も飲み会だって(爆)
9年前に転職した同期が、出張でお江戸きたってことで、緊急召集がかかりました(^^;
ま!転職した時から会ってないから、懐かしくなって飲むことに。

このあと、悲劇が起きることを、この時はわかりませんでした。。。

 今日の場所は、東京駅。
同期達は、お江戸にいるっていってもアッチコッチなんで、一番いいかな?ってことで
東京駅。。。ほんとか!?(爆)
私は、よくわからんから言いなりに。

 一次会が終わったが、終わる頃に来る輩も。。。みんな忙しい年頃なんですね。
え!?オレは?って、、、気にしないでくださいね(爆)

で、終わる頃に来た輩と二次会の場所へ移動。
この時、3人ほど10年ぶりくらいに会いました。
みんな変わってないんだよね。。。(笑)

ここで、みんなはお別れ。
出張できてた同期と昨晩も一緒に飲んだ同期と3人で、新宿へ。
ここからが悲劇の始まり?(爆)

ショットバーで飲んでるうちに最終行っちゃいました(T−T;
一杯しか飲まなかったんだけどね。
で、タクシーの運ちゃんに聞いたら寮まで1万円くらいかな?と。
ムリです(^^;
地元居た時に、繁華街から自宅へ帰るのにタクシー代6千円くらいでもショック
だった人間ですから、私。
そしたら、昨日、今日と一緒に飲んだ同期が、前に転勤してた時によく使ってた
カプセルホテルを紹介してくれまして、デビューすることに(^^;

一泊3,150円ですから、タクシー代よりは安くあがりましたが、これからは
遅くても最終で帰るようにしようっと。
。。。ちなみに、そこのカプセルホテルには回数券もあって、5回で14,750円
だとか。
3,000円以下で意外と魅力かも。
出張でくる皆さん、浮かせるなら紹介しますよ(笑)