↑コレが今夜の晩飯♪
 シチューに秋刀魚の醤油煮。。。ちとあわないかも(爆)
 朝は、恒例の蕎麦でした♪
 木曜日は、二日酔いの奴がいるな!ってことで蕎麦になったに違いない(笑)

 最近、一個きになることが。。。こっちは、人が確かに多い。
だからなのか、無関心なのか、自分勝手なのか、街ですれ違おうが、電車でとなりに
乗っていようが、とにかくカバンが他人にあたろうが、おかまいなし(−−;
。。。女性の人ね(爆)

街を歩いていれば、平気で目の前横切っていくし。
他人の前を急に急ぎ足でぶつかるように横切っていく。。。誰も相手を先にいかして
あとから自分が通るようなことはしない。。。
そこで、気づいたのは、そういう風に歩かないと、その場から動けないことも最近気
になることのひとつ。
なかなかどうして、変わった街です(爆)

バイクのすり抜けも自分が通れればOKって感じで、車のことも事故ることも気に
してないかも。。。歩いている人たちと一緒だ(爆)

そこで感じたこと、すり抜けしていくバイクが当て逃げしても車に乗ってると渋滞
なんかでは、絶対に後を追いかけることなんかムリ!
泣き寝入りですかね(^^;
ナンバー覚えれればいいんですが、す〜っと前の車の見えない影なんかに当ててから
逃げられたら終わり。。。いくら大声で窓開けて騒いでも、逃げられちゃうでしょね(^^;
とくに、ビックスクはぜぇ〜んぶマジェにみえるし(爆)
単発のTW系は、私の場合ぜぇ〜んぶTWに見えるし(爆)

地元とお江戸の気になること特集でした(笑)

私信  明日は会社の飲み会です(爆)