筑波サーキットにNAPSのイベントで行ったら、カスタムスクーターショップBELL
 のデモ車♪T−MAX♪

 
 本日、5時に早起きして準備して、つん●んさんの家に行き、白糞籠をコイン
パーキングへ駐車して、つん●んさんのスカブーでタンデム♪
途中待合せしてた、よっ●ーさん夫婦と合流して、筑波サーキットへ。

 首都高は、タンデム禁止だけど湾岸はOK♪高速初タンデムでした♪
それも、似たような体系で、しかも、おそろで(爆)

 筑波サーキットへ現着したら、最初にあちこちまわってもらうものもらって
ショップのお姉ちゃん達と写真を撮って(笑)あとは暑さで倒れる寸前(−−;

 目的は、試乗会。。。奥様見てるかな(^^;(爆)
 BMWDUCATI、SP忠男が店を並べてました。
してして、BMWはK1200RとR1200ST、DUCATIはMONSTER
1000SとST4S、SP忠男はSUZUKIの隼とKAWASAKIのZRX
1200♪
なんやかんやと、一周約9kmの公道を6台を乗り継ぎ8周だから約72kmの
プチツーでした♪
台数と周回数あわないやん?と思いますが、BMWは2週ずつでしたから♪
ということで、あとはあまり触れないようにして(爆)

 あとは抽選会やって帰路へ。
 つん●んさんのうしろに乗って、帰ってきましたとさ。
お疲れ様でした♪

やっぱビクスクは収納がいっぱいでいいわなぁ〜♪(爆)