↑週間少年サンデーに連載されてる漫画で気になったのがコチラ(爆)
 特別、可愛いって感じではなかったんですが、気になったのでパチリ(笑)


 昨夜の飲み会の席で、先輩から受け取るものがあったんですが、飲んでりゃ忘れる始末(笑)
ということで、今夜会って受け取ることに。
で、行ってみると、その先輩、大の阪神ファン
マイメニュー登録して、タイガース公式サイトで速報教えてあげてました(笑)
試合終了してマイメニューは解除したんですが、お金かかってるんだから!と思って
待受画像と着メロダウンロード。

 ま!優勝したんで、一夜だけの阪神ファンとして夜を楽しみました♪
つうか、この日から、ちと体調不良。。。風邪の兆しが(^^;