で、連休中は風邪引きさんなので、寮の部屋でおとなしくしてる自分がいます。
たまには、こんな週末があってもいいですよね♪←誰に言ってんの?(笑)


ということで、おとなしくして薬飲んでれば、風邪もおとなしいです♪
つうか、風邪引いた時は、薬飲んでも、その状態を少しよくする(おさえるだけで)
だけで、風邪の菌は弱まったから再度強くなったりして、薬切れると治っていなくて
悪循環が続くとか。。。

詳しくは、わかりませんが、薬で落ち着けるので薬に頼ってます(爆)
ま!独り暮らしですから、動けなくなったらヤバヤバですからね(−−;
早目に病院行って、薬漬けになっても悪化しないように心がけてます♪

で、0−400の結果、いろいろ耳にしましたが、来年は一緒に走ろうね♪
って言われて動揺を隠し切れない自分がいます(笑)