で、週末、つうことで明日から週休2日。。。そんなに休んでもいいのか!
て、くらいに少しだけ忙しい今日このごろ。。。仕事がですよ(笑)

(笑)つけるくらいなんで、たいしたことないだろう!って思ってる人もいるかも
しれませんが、この年になると若い頃に比べて闘争心(爆)は、「まずおいといて」
になってたりします。

 若い頃の自分が、今の自分みたいなのが職場にいたら、ワンパンでしょうね(笑)

つうか、諸先輩からいわせれば、オレはまだまだ下っ端。。。つうか、年齢では
追い抜くことはえきません(爆)
仕事で追い抜こうと思っても、もう遅いかも(爆)

 確かに、こっちきてから、若いのにできるやつはいます、で、それなりに私より
役職上です。。。つうか私は一番下ですからね(爆)
年の若い奴で、上を目指してる奴は、いつもギラギラ(爆)
私のことでも、闘争心むき出し。。。むきだす相手が違うような(笑)

がんばれ!若人♪

てこと書いても、ココだけの話(爆)

人生、ずーっと頑張ってても、どこかで落ち込む時はあるはず。
私もありました。。。若い頃。
それを乗り越えて、少しだけ我が道をススム人間になったと思います。
周りには、オマエは、まだまだ!って思ってくれる人がいるとした場合
思ってくれてるうちが、幸せだったりします。

目もくれてもらえなくなったら、そん時は辞めるときですかね(^^;

まだ、かまってもらえるので、がんばってみたいと思います♪


。。。つうか、いままでに書いたことがないこと書きやがって、ナニかあったのか!
って、気にかけてくれる人は、大事にしなきゃ♪って思ったりもします♪

最後に、私自身はナニもないですが、職場の後輩が。。。略

がんばれ!後輩くん♪

で、締めていいのかな(爆)

オシマイ、オシマイ♪