本日も写真なし。。。最近ネタがないんだよね。

で、職場の上司が体調崩して本日お休み。
私の風邪がよくなってきてるのは気のせいかな(笑)

微熱+頭痛+悪寒+下痢とスペシャルコースのようです。
子供さん、2人も風邪らしい。。。で、3人ともウィルス違うようで薬も違うらしい。

身体が大事ですから、ムリしないでくださいね。

明日は這ってでも会社行く!って言ってたけど、大丈夫なのかなぁ〜。
飲んだ翌日は、這ってでも会社に来い!って、現場の時は言われたもんですが。。。
当時は這ってでも出勤したことに価値があったらしいですが、這ってでもこられると職場の雰囲気がだらけるから休め!ってのが、いまの世の中だって地元にいた時言われました。

ま!どっちでもいいと思います(笑)

忘れてましたが、昔は這ってでも会社来て、会社で休めましたから(笑)