そんでもって、同期会。

 転勤して、すぐに在京の同期が私のために同期会を企画してくれたが
私は行けず終い。。。
ということで、第二回は欠席できない状態(^^;

 久し振りに同期に会うのも楽しみだし、給料日っつうこともあって
参加しました。
私たちの同期って北海道採用もいるから、会うのが10年以上振り。

みんな、そう簡単に風貌が変わるわけなかったです(笑)
で、行きで電車を乗り越して戻ったりしましたが(笑)、帰りも関東の
同期が胸はって「駅まで送ってやるから安心しろ!」と力強い言葉を頂戴。
が、駅がわからなくなってしまって、工事現場のガードマンに教えてもらう始末(笑)

ま!寮まで帰れたので「ヨシ!」としますかね♪