↑コレは、日曜に行った西那須野にあるGT−Rっていうお店に飾ってある
 高橋国光が乗ってたハコスカです♪
 エンジンに火を入れて集まったみんなに聞かせてました。
 以外に静かな音だったです。
 ボンネットにはしっかりサイン入り♪


 ということで、本日は残業してきました。。。やっぱ疲れますねぇ〜
帰宅してバッタリでしたわ(^^;

 そそ、日曜のモンキーミーティングには、COOLSのジェームス藤木がきて
野外ライブ♪
懐かしいCOOLSの歌を生で聴くことができて最高でした♪
でも、少し下の人たちは、なぜモンキーミーティングに。。。と違和感あったようです。

で、最後にチューニング賞とかカスタム賞の受賞式がありまして、S選手さんのマシン
がチューニング部門で2位♪
ジェームス藤木さんものめりこんで見入ってたんですがね、2位、残念!(爆)

サイン会があったんですが、照れてしまってもらえませんでした(#/o\#)