↑我が家初のビデオカメラっす♪
 会社からの現物支給もたいなもんです(爆)
 使うのかなぁ(笑)



 ということで、今夜はお江戸に来てる単身仲間とラグビー選手と3人で
隣駅で飲んでました♪

 昔、同じ釜の飯食べた仲間っていいもんですねぇ〜。
楽しく飲めましたよ♪

 で、今夜も忙しく残業してきたんですが、2人は待っていてくれました♪
ほんと、いい奴らです♪

 ささ、明日はお江戸にいるから、持ってきてた仕事でもしてるかな(−−;
おっと、洗濯は、もちろんです(爆)


 それから、帰省すると思って、飲もうとメールくれたアナタ!
残念!
2日の夜に帰って連休でまったり予定に変更しましたから(爆)

つうか、仕事区切りつけないと、帰省もヤバヤバなんですがね(^^;
それとも床屋の周期無視して、ロン毛にでもするか!(笑)

↓これからは、こっちインストールするかな♪