↑やっぱり買っちゃいました炊飯ジャー
 で、昔は、電子ジャーって言ってませんでした?(爆)


 さっそく、寮の晩飯食べずに、ジャーで御飯を炊いて食べました♪
お米は無洗米なんで、無洗米で炊けるのを買ったんですが、無洗米で早炊きってできないんですね、取説読みました(^^;

でも、ものは試しに無洗米を早炊きで(爆)
少し水が足りなかったのか、少しオコゲっぽく。。。
でも食べたらおいしかった♪

炊き上がるまでに50数分かかりましたが、手間いらずでいい買い物♪

一点気になるところが。。。内蓋が取り外して洗えなかった(^^;
お店で見てる時は外せたのにぃ〜、と思ったら、買ったものと違うものの記憶でした(爆)

こんなことってありますよね?(笑)