年末年始休暇に入りました♪
昨夜は、午後9時ころに出発予定でしたが、一緒に帰る同期の仕事が長引きまして、寮で待ってました。
同期が寮に着いたのが午前0時過ぎ、、、(^^;

同期は、申し訳なく到着しましたが、そこは仕事、仕方がないよ!ってことで、午前0時30分に寮をあとにしました。

出発してからは、いつもどおりノンストップ走行。
途中、出発時間も遅かったことと、ほとんどの会社で仕事納めだったのかトラックも少なく渋滞にもあわずにスムーズに帰省できました♪
地元宮城に入って、同期を降ろしてから急に睡魔が。。。(^^;
無事、午前7時30分くらいに自宅駐車場に着いたものの、車からも降りずにエンジンきって、そのまま爆睡(爆)

午前9時ちょっと前くらいに奥様からのメールと寒さで起床(笑)

あとは、奥様と外食して、床屋さんへ♪
そのあとは、ガソリンスタンドに行って満タンきめて自宅へ。
自宅にいる間は、何回爆睡したことか(笑)

やっぱ全線下道だと疲れがたまるもんです(爆)