誰がなんと言っても「大晦日」。←当たり前(爆)

本日は、午前中に奥様の実家へ行きうちの実家へのお歳暮受け取りに。
両家の宅配やってますから(爆)

で、うちの実家へ行き、年越し。
いつもより早めに年越ししてました。
毎年恒例で、親父と最初から日本酒。
二人で普通に5合くらいでしょうか?
一升瓶片手に飲みまくり(笑)

31日のうちに自宅へ帰ってきて、自宅でカウントダウン。
ダイナマイトもみました(爆)

そんで、誰かさんと同じく、ジャニーズで新年迎えてましたし(笑)

今度は、自宅でワイン飲みながら、お付き合いのある皆さんへ携帯電話で新年のご挨拶(爆)
携帯電話も規制がかかり、ezなんとかの電話は、なかなかメール送れなかったんですがなんとか送り終わって就寝。


そうそう、昨夜は年賀状を一生懸命作成して本日投函(爆)
で、作成しながら思いましたが、いまのプリンタって昔より性能がいいですねぇ〜。
印刷屋さんもあがったりのような気がしました。
あ〜、プリントごっこで印刷して、乾かしていた日が懐かしい(爆)