朝4時30分に帰宅。
そっから爆睡して午前11時過ぎまで♪

起床してから、風呂入って奥様の車を車検にだしに。
ディーラー着いたんで、真っ先に左後ろのショックを見てもらいました。
今冬にスタッドレスへ履き替えた時、なんかショックのブーツ(ジャバラ)が外れやすくなっていて油がべっとりしてたんですよねぇ〜。

車を上げてショックを見たら、オイル漏れの跡が。。。(^^;
整備士から一言。
「オイル漏れしてたら車検通りませんよぉ〜」
私は
「まじ(^^;。。。」

ということで、社外品つけてるから仕方がない!ってことで、社外品つけたカー用品店へ。
担当が休みということで、翌日に再び店へ行くことにして、とりあえず帰宅。

そんで、夜は、相方としやんさんの家で今年一発目の酒飲み。
え〜っと、そのために帰省したわけじゃありませんからぁ〜(笑)

ちなみに、としやんさんの家から帰宅する時の一枚です↓(笑)