イベント行ってきました。


前日の雨もやみ、快晴になりました♪
。。。朝は4時起きでしたけど(爆)

そんで、早く行ったもんですから、ガラガラ空いてました。
会場を4〜5回くらいまわりましたか、足が疲れました。
そんで、みんな集まる集まる、すごいです。

で、早めに帰ることにしまして、みんなでバイキング食べました←なんでやねん(笑)

そうそう、つん●んさんに乗っけてもらって、ドリンクバーでお茶して帰路へ。

したら、電話がきまして、オイル漏れしてた車高調を新品にしようとしたら車種間違って納品されたみたい。
結局、新しく交換しないことに。
車検も月曜だったんですが、キャンセルに。

■私信・・・次は水曜日の13時だよ。

また帰路につきましたが、途中、眠くて通り道のN●PSの駐車場で陽がくれるまで二時間寝てました(^^;

寮に着いてからは、ちと宅急便を箱につめて近所のコンビニへ。
あとは晩御飯食べて、ちとまったりと。

明日からまた一週間始まるから、少しでも寝だめしなきゃ(笑)

追記  忘れてましたが、寮へ帰る途中で半袖ライダー見ました。。。そんなに暑くはなかったはずなのに(^^;