↑海老名SAです。デカイっすね(^^;
 はじめてみて、どこの百貨店?って思いました(笑)


本日は、朝8時に寮を出まして、つん●んさんと一緒にドライブ。
帰りに小腹が空いた!っていうんで、海老名SAでラーメン食べて帰宅。

で、寮の晩飯食べなかったですからぁ♪
ちと、小腹がすいてきました(笑)

さあさあ、アッチ、コッチでいろいろ動きがありますねぇ〜。

そそ、本日会った、よっ●ーさん、Y●Mさん、お世話様でしたぁ〜。
また会いましょう♪

ていうか、本日は鼻風邪で耳が遠くなってまして、何回も聞き返ししていたかと。
ごめんなさいねぇ〜。

あ!なぷすいせはらにも寄ってきました。
オーバーパンツとカバーを買いに。
あとは、ロックと。
自宅から持ってくるかなぁ。