待ちに待った(笑)ボウリング大会。

2ゲームの合計で争いますが、どうなることやら。

1ゲームは150点。。。ブランクあるわりにはヨシ♪
2ゲームは、、、95点(笑)

おいおい(−−;ですね(笑)
恥ずかしいですが、自宅に帰ればマイボウル、マイシューズがあるなんて書けません(^^;

もうひとりエントリーしてたんですが、仕事で行けなくなりまして、その先輩の分もみんなで投げたんですが、疲れました(^^;
ということで、点数が伸び悩みました。。。で、だめですか?(笑)

その後、打ち上げして、もう一軒ビリヤードへ流れました。
その昔、ビリヤードもやりましたが、久し振りにやると面白かったなぁ。

ナインボールしたんですけどね。
先輩達もン十年振りだったんで、懐かしかったなぁと。

しばらくビリヤード続くかも。。。(笑)