いよいよ飲み会。

というか、今日はなんか疲れがたまっていて、一日爆睡。
午後からなんとか起きだして、電車に揺られて新横浜へ。

久し振りの仲間にも会いまして、楽しくおいしいお酒を♪
で、お好み焼屋ですが、鉄板焼もあるんで、そっちがメイン(笑)
でも、みんなしっかり食べてたなぁ〜。

お好み焼きだけでも何枚食べたんだろう(爆)

二次会は、ガ●ト行って、茶して。
小僧さんを、いま宿泊しているアパートへ送って、その帰りに、と●さんの家に寄って車の中で談笑(笑)
談笑が終わって、乾●ゃん送って、私の寮へ。

つん●んさんに車出してもらったんで、乗っけてもらって帰りました。
飲んべぇ達を送ってくれてありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いしますね♪
お世話様でした。