こっちに住む姉貴のとこの姪っ子&甥っ子の進学祝いを配達してきました(笑)

プチツー兼ねた配達だったんですが気持ちよかったぁ〜。
少しでも寒いのいやだから、オーバーパンツはいてったけど、乗ってる時は気にならないが、降りてから暑いのに気づいた(笑)
道間違いながら走ったけど、行きは間違えて少しラッキー♪
車も少なく気持ちよく♪
で、藤沢行くのに、なんか厚木方面に(笑)
結局、遠回りでしたが、なにより天気がよくてプチツー最高♪
で、行きはエンスト「ゼロ」調子がいいぞ♪
帰りは、二度ほどエンストしましたが(^^;
なんでだろう(?。?

ま!無事に帰宅できました♪


そんで、写真は左下のカウル。。。すり抜けのキズアトっす(−−;
ガリガリキズつけてしまいました〜orz

でも、今日は一回だけガツン!と。
これって「男の勲章」みたいなもんだと自分に言ってきかせます(笑)