今朝は昨夜が飲み会だったのでグッスリ寝てました(笑)

6時30分には目覚ましで起きましたが休日なんでもう一眠り。

10時過ぎに目を覚まし外を見ると天気が良くてもったいないオバケがでそうなくらい(笑)

速攻で風呂入りまして、某ガレージへ♪

着いてすぐに作業を始めないのが、某ガレージのルール。
お腹空かして待っていてくれたガレージの主とまずは徒
歩でラーメン食べに行きました(笑)

食べ終わってガレージへ戻り、まずはトイレ(笑)←私の場合、お約束です(笑)

そんで作業開始♪
私の工具よりも、いろいろとモノがそろっているんで、サクサクすすみます(爆)

今日は、マフラー交換♪
ヨシムラマフラーからSP忠男マフラーへ。

どっちがどうとかじゃなくて、いろいろ替えて試してみたい訳です、、、言い訳です(笑)

ヨシムラは金属音っぽく、忠男は太い音、、、とアイドリングに思いましたが、まわすと結構うるさいかも(笑)

ガレージ主に、朝早くと夜中には家の前までエンジンかけてくるなよ!とキツイ言葉を(笑)

ま〜、このまま少し乗ってみます♪

見た目はマフラーステー部分がすっきりしていて、いい感じです♪でかいけど(笑)