コッチに来て10ヶ月(まだ一年経ってないのかよぉ〜)。
最近になって近所にある午後11時までやってるスーパーを発見(爆)
で、残業の時は寮の晩飯がないので、スーパーなら閉店間近に割引で安く晩飯買えるだろうと喜んだが、全然安くならにじゃん!

ということで、また近所のコンビニ弁当に戻りました(笑)
今日はノリ弁です。

じゃなくて、まんぷく弁当ってやつ。

コレとカップ麺食べたのは内緒にしときます(笑)

そそ、海苔は帰省した時に家からもってきたもの。
一日一枚食べてと思いましたが、なかなか(^^;
でも、部屋で飯食べる時は海苔食べるようにしてます。
おいしいんですよねぇ〜。

で、皆さん、オニギリって握れますか?
私は上手に握れません。。。
ちなみに中に入れる具は、何でもOKです←誰に言ってんの?