2005年7月1日に単身赴任で東京へきてから約一ヶ月が経とうとしてます。

生活は、会社の独身寮なんで、飯付♪
夜は、仕事の関係でなかなか食べることができないんですが、今夜の晩飯の写真を。。。
いま以上に肥えてしまいそうな単身生活(爆)

と、こちらの生活をチラッと書き出してみると。。。

■生活する場所
  西東京にある会社の独身寮

■部屋の大きさ
  16㎡(ひとりで住むには広い(笑))

■部屋の標準装備
  デスク(でかい(笑))
  ベット(かたい(笑))
  クローゼット(まだあまり入ってない(笑))
  押入れ(引越しの時のダンボール満載(笑))
  下駄箱(がらがら(笑))
  エアコン(私には必須(笑))
  床はフローリング♪

■飯
  食堂がある。
  朝と夜は、前もって希望すれば食べれる♪(じつは、突然、食べたくなってもOK(笑))

■風呂
  共同で循環風呂。。。24h入り放題♪(爆)

■トイレ
  共同。。。十分(各階)

■洗濯機&乾燥機
  共同。。。これも十分(各階に各一台)

■駐車場
  5,000円以下で駐車可能♪(会社負担で助かります♪)

■単身生活のために準備したもの
  ・冷蔵庫(冷たいものを冷やしておける(あたりまえ爆))
  ・電子レンジ(飯食えなかった時に威力発揮♪)
  ・TV(あまり見ませんが。。。朝に「ズームイン」を。。。(笑))
  ・パソコン(これがないと落ち着きません(笑))
あとは、布団や衣服、靴、サンダルなどなど。

とまあ、こんな感じですが、できる限り書いていこうかと。。。思ったりします(笑)

ではでは、matayan@親方の単身生活のはじまりはじまりぃ〜♪

。。。で、期限あるの?って、聞くのだけはやめてください(爆)