↑モーターショーで気に入った一台♪
 ハーレーです。。。が、帰宅してから価格見たら。。。ムリ(^^;
 中古でいいので、乗りたいもんですね♪
 あ!こんなこと口にしたら叱れる(笑)


 ということで、つん●んさんに誘われて一緒に籠で行ってきました。
私は、初モーターショー♪
行ったら行ったで広い広い(^^;
しっかり見てまわれませんね。。。

 場所は幕張ということもあり、帰りは日本シリーズ応援の皆さんで駅はごったがえし。

 で、画像は何枚か撮ってきたので、毎日アップしていこうかと♪
あ!そこのアナタ!
キャンギャルそんなに撮ってませんから!残念(笑)

 それから、明日は塩那の郷こと那須塩原行ってきます。
モンキーミーティングが開催されるんです。
で、地元のバイク仲間が家族で行くっていうので、顔出しに。
9時か10時ころ着って言ってたから、朝方でも間に合うかな。

青いカウルでイメチェンして、乾式クラッチ割れたマシンを持ってくるようなので(爆)