↑地元からS選手さんが来るって言うんで、顔出しに行ってきました♪
 写真は息子さんです♪少しなついてきてくれました♪おじちゃん、って♪



 起床して、ゆくりと下道を走り、西那須野まで約5時間。。。片道です(^^;
http://f39.aaa.livedoor.jp/~ennasato/sakusaku/8_1.htm
↑コレに行ってきました。
 春よりは台数少ないかもしれませんが、この手のイベントが少ない現在、結構集まる
 もんですね♪
 あつしさん、とくちゃんもきてましたし♪

 で、終わりは午後3時♪
3時40分ころには現地を離れて順調に帰りましたが、途中で迷路にはまって逆に走って
いたようで、着いたところが鹿沼IC(−−;

さすがに野生の感にも限界を感じ(笑)カーナビ買いました♪
↓コレです。。。関東全域が載ってるから、これからはOKでしょ♪

 といいながら、帰り道も少し迷いましたが、予定より1時間遅れて午後10時に寮へ
 帰ってきました(^^;
 残り半分ワイルドスピード見れたからヨシ!ですかね(爆)