↑こっちの冬道。。。


 昨日の日本酒がきいたのか、午後1時30分くらいに起床♪半日無駄になりました(笑)
で、昨日は糞籠のタイヤをスタッドレスに履き替えちゃいました。
例年なら早すぎなんですが、今年は帰省で片道400km弱の距離を走りますし、那須あたりと
国見あたりが心配な時期に入りますから、履き替えました。

 次の帰省は、年末になるかもしれないし(^^;
一泊二日でも床屋するのに帰省はしたいです。。。

 今回の帰省は連休使ったんで、精神的にリフレッシュ出来たと思います♪
やっぱり、自宅が落ち着きますね♪
まだまだ転勤したばかりなので、帰って来れる日はず〜っと先の話ですが(^^;
少しでも早く帰ってきたいです。

 そんな連休もあっというまに終わっちゃって、明日にはお江戸に戻らないと。

当初は、1ヶ月に一度帰省できるから♪と思ってましたが、なかなかどうして。。。
1ヶ月の研修ってのが昔はあったから、多少そんな気持ちでいれば、どうってことないかな、
とも思いましたが、あっちの食事になじめません(^^;

 自宅で食べるご飯は、やっぱりいいもんですね♪
久し振りに食べた我が家のカレーもおいしかったです♪