↑4日の夜に飲みに誘ってくれた知らない人です(笑)
 で、私は、この御方より酒が強いと思ったことはありません(笑)


 本日は、久し振りの帰省だったので、食い物とか冬支度とかのものを
買い物に行きました。

で、私が帰省すると、毎回○万円は使っているようです。。。(^^;
考えてみると、家を出て独り暮らししたころを想いだします。。。一年を通して
過ごせるものをイロイロと買っちゃってますからね(^^;

単身もお金かかりますわ。。。

で、今回は、はじめてのホットカーペット
なにせ、灯油も高いし、部屋が4階だから灯油買うのが面倒だし、ってことで
ホットカーペット買いました♪

でも、節約、節約♪