↑都内のバイク屋さん。
 懐かしいバイクがありますねぇ〜。
 あ!一番手前のブルメタのSSマシンね♪



 本日は、つん●んさんと都内のバイク屋さんへ行ってきました。
昨夜、新築祝いで飲みましたが、平日起きる時間に目を覚ましました。
。。。しかし、二度寝しました(爆)

 で、二時間くらい遅れましたけど、なんとかつん●んさんと合流。
道がよくわからないので、つん●んさんのバイクと一緒に車の渋滞に並んでもらいながら
行ってきました。

 到着してから、つん●んさんいわく、バイクで普通に来れば半分の時間かな?だそうです。
渋滞って時間もったいないですね。

で、久し振りにM●Mのおじさんに会いました。
元気してましたねぇ〜。