↑昨日、頂き物が届いていたようです♪
 今朝、寮の管理人から受け取りました。
 中身は、食べ物♪
 義理の母上様からの頂き物です♪
 ありがとうございますm(__)m


↑こんな感じで箱詰めされてまして、出してみると↓こんな感じ。
 すでに調理済みで、レンジやお湯で温めれば更においしく食べれるってやつです♪

さっそく食べてみなきゃ♪


ということでしたが、今夜は、通勤電車が一緒の職場の先輩と、帰りが一緒になったんで軽く一杯飲んで帰ることに♪同じく単身してるんで、独りで晩飯食べるなら話し相手がいたほうがいいもんですね♪
いただきものは、明日に持ち越しっすm(__)m

で、一緒に飲んだ先輩は、単身生活の先輩でもあるんですが(単身6年目)、やっぱり炊飯ジャーはあるみたい。ま!寮ではないから必需品なんでしょうけどね。
また昔750ライダーってこともあり、バイクの話で盛り上がりまして(他の話もしてますが)、なんか実家に6年前くらいまで乗ってたのがあるらしく、持っていっていいぞ!とのこと。手続きが面倒かな?ってことと、復活させるのに、いくらかかるか!ってとこですね。。。それと車検に任意保険。。。引き取って乗るのやめたほうがいいかなぁ〜。