↑頂き物の鯖の味噌煮をあたためて食べてみました♪
 おいしかったぁ〜♪


 レトルトやコンビニ弁当とは、やっぱり違いますね♪
で、一合だけなら御飯もうまく炊けるようになりましたが、0.5合は失敗。。。(−−;

それとうまく炊けるが、食べるのが一時間くらいあとに。。。
二度炊きしてるんだけど、二回目までの間に忘れることが。。。(^^;
やっぱ炊飯ジャーですかね。

それと、部屋の空気が冷たい(−−;
とりあえず、毛布かぶってますが、空気が冷たい。。。
ホットカーペットでOKかと思いましたが、あまかった(^^;
エアコンの暖房あるんで使っていますが、電気代も馬鹿にならないだろうし。。。
しかし、今年は灯油もあがってるし。。。

いまんとこ「毛布」かぶってます♪
ホットカーペットの上にしく絨毯はフワフワで暖かいからOK♪

また帰省したら、電化製品買わないといけないのか。。。金かかるなぁ(−−;