↑「花」
 会社では、社員に対して、財形、賃貸住宅、人間ドッグネズミーランドとかの補助として年一回ポイントくれます。
 そんで、昨年までは人間ドッグに使うとピッタリなくなっていたんですが、今年は会社から「節目だから、人間ドッグ行ってきなさい!」と強制的に行かされるんで、ポイントあまりました(爆)
 そんな今年に、奥様が会社を退社することになったんで、「お〜、そうだ!ポイントで花を贈ってあげよう♪」と申し込み。
 無事に花が届いたようです♪

 当初、内緒で入籍記念日に届くように申し込んだのですが、実家でイロイロありまして自宅にいないとのことで、本日に変更。
内緒で贈ろうと思ってましたが、受取人いないと花がダメダメになるといけないので、話ちゃいました(笑)

で、この花どうしたのかなぁ〜(笑)