↑会社の先輩から快気祝いいただきましたm(__)m
 6年前に癌になって再々発で今年入院&手術。
 実際、仕事で一緒になったことないんだけど、いろいろと会うことがあって、とってもイイ先輩なんです。その先輩に集まる先輩達もみんなイイ人ばかり♪
こんな私でも仲間に入れてもらってます♪
で、入院と聞いた時は、すごい心配してました。
先輩は入院記録をサイトでアップしてまして、毎日見てたんですが大変そう(>_<)

 でも、手術は無事に成功して、会社へ8ヶ月ぶりに復帰することに♪

 そんで、快気祝いいただきましたが、逆に私のこと気にしてもらったようで、おいしそうなお茶漬けセットいただきました。
気を使わせてしまってすみませんm(__)m

生のウニ、ホタテ、シャケが入っているお茶漬けセット。
おいしくいただきますから♪
あ〜、先輩達と焼肉食べながら、また楽しく飲みたいなぁ〜。