↑昨日、職場の忘年会へ行く特急列車の中。
 私の上司です(爆)
 日本酒いってます。。。


 で、今朝も特急列車で帰ってきましたが、寮につくやいなやダウンzzz(爆)
飯食べるのに起きても、食べたらダウンzzz(笑)

 今日は、何もする気が起きませんでした。

あ!ちなみに寮のトイレで魔物はでませんでしたから(笑)


↑コレは、忘年会で泊まった宿にあったもの。
 「湯美たび」って名前の靴下。
 翌朝まで、コイツの存在知らなくて、宴会中に、靴下履いてる人が多いなぁと。
コレ履いてたんですね(^^;

あ!こっちに住んでると、あちこちで富士山見れます♪
忘年会の翌朝も富士山拝めました(−人−)合掌♪