↑帰省で心配なのは、南から「那須」、「福島」と思ってました。。。雪がね。
 で、福島の道路。。。(^^;思ったとおり。

私は、昔から雪道はムリしない人なので、ユックリです。
那須は大丈夫だったんですが、福島すごいなぁ〜と。

でも、那須まで大丈夫だったので、時間的には早いほう♪

ズンズン行って、国見の峠もなんとかクリア♪

。。。で、宮城に入ったら(^^;なぜ!?

↑宮城の方がすげぇじゃん(爆)
 出発する時に、うちの奥様からのメールで「自殺行為だよ!」って。。。意味がわかりました(爆)

 でも、道路すべてが降ったばかりの雪ということもあり、スタッドレスの威力発揮です♪
犬じゃありませんが、ワクワク(爆)

で、なんとか自宅の駐車場へと到着♪

↑駐車場で奥様のと一緒にパチリ♪
 私の車は、ヨゴレになってます。。。持ち主に似るんですかね(笑)