↑新型bBの後ろ姿です。
 やっぱ変(笑)
 これだけは、しばらくしても気になる車になれないかも(爆)

 お江戸へ戻ってきたら、二台みかけました。
あまり走ってない時に新車乗るのって気分がいいですよね♪
うちも3年前は。。。あ!沢山走ってました(^^;(爆)

 で、Uターンしてから、近所の派出所へ被害届だしてきました。
一応、被害届だしておかないとね。。。ていうのも、盗られたものがなにもなく、荒らされてもいなかったんですよね。。。なぜ?

フロントガラスと運転席、助手席側の窓には銀色の日除けカバーつけてて、後ろは全部スモーク貼ってるから中が見えなくて、カーナビとか物色してたけど、開けたら何もないから、そのまま帰ったんでしょうか?って、素人推測してます(笑)