いよいよ人間ドック。
で、ここ3年くらいうけてますが、今回は「節目」ってことで上からも下からも攻められます(笑)

どっちも初体験だったりしますが、ドキドキ。。。結果がですよ(−−;

そんで、初日は
・身体測定
  ※身長は伸びました、0.7mmくらい(笑)
   体重は84kg。。。少し痩せました(笑)
・眼底検査&耳の検査(爆)←名前忘れました(爆)
  ※これは特に異常なし。
・糖の検査?
  ※甘い汁(笑)を飲んで一時間毎に採血して調べられます。
  三回も血を抜かれました。。。痩せたかな(笑)
・頚椎エコー
  ※なんか首のまわりのエコーとられたりしました。
   どうしてなのかは、聞いてません。。。いや、話を聞いてなかったかも(笑)
・心電図
  ※正常だそうです。
   で、踏み台昇降を3分間やらせられて測定。
   結構、疲れて汗かきました(笑)
・CT
  ※胸部だったかなぁ(爆)
・体力測定
  ※なんかボート漕ぎのような機械に座らせられ、合図と共に足を突き出すってやつ(爆)
   わからんうちにしゅうりょうぉ〜(笑)
   それから、自転車漕ぎ。。。13分間漕ぎましたが、これもよくわからんうちに終了(笑)
・最後にバレンタインだったので、ドック参加者全員がもらいました。。。義理チョコでいいんでしょうか(笑)