一日目終了して晩飯。
事前情報だと天ぷらがでたりして、結構豪華との話。
楽しみに行ったら、本当に豪華♪
で、地ビールなんかも販売してたり、食堂にはビールの自販機あったり、焼酎売ってたり、ワンカップもあったり(笑)
。。。こんなんでいいんでしょうか?って思ったんですが、ドックのためにいつもの自分じゃなかったら検査の意味がないじゃん!って、お父さんもいました(笑)
私も500の缶ビール一本買って飲んでたら、隣のおじさんがワンカップ買ってきて
「ほれ、飲め!」
いやいや(^^;と断りながら、一杯(笑)
。。。おいおい!って思うかもしれませんが、いつもの自分を検査しないとね(爆)
で、豪華な食事にアルコール飲みましたが、翌朝には下剤?(体内洗浄液???)2L飲んで全部出すからねぇ〜←誰に「いいわけ」してんだか(笑)

で、あとはお風呂入って部屋戻って寝ました。
お風呂がどっかの温泉みたいに広くてよかったなぁ(爆)

そそ、宿泊部屋の写真はコレ↓無駄に2部屋あったりしました(笑)
寮の部屋より広いぞ(笑)
。。。もしかして、我が家よりも(^^;