さあさあ、恐怖の2日目の朝。
6時に起床して、体内洗浄液?2L飲みます。。。まずいらしいんですよね(−−;
飲み方もありまして、30分で1L(−−;残り1Lを1時間の間に飲みました(−−;
。。。で、味はポ●リの薄味(笑)のような海水飲んでるような(笑)
で、なんの味に近いかなぁと考えながら飲んでいたら、魚の生臭さを思い出してリバースしそうに。。。お!これは検査できなくなるから、我慢我慢(−−;
少し横になって落ち着いてから飲みなおし。
なんとか、規定時間で飲み干しました(爆)

本日の検査は
・腹部エコー
  ※最初から、「胆石2個あります!」と元気に発言(笑)
   じゃ〜、見てみますか!と。
   見つけたら、お〜ありました、ありました!だって(笑)
   育っていないようなので、一安心。
胃カメラ・・・正式な検査名忘れましたが(爆)
  ※血圧測って、洗浄液コップで一杯飲んで、先生様からノドに麻酔のようなスプレーされて検査室へ。
   ノドが麻痺してきました(爆)
   で、お〜はじめてなんですねぇ〜とニコニコしながら、検査開始。
   モニターで自分の食堂とか見てたんですが、途中からゲコゲコしだして涙ボロボロ(TT;
   あとは早く終わってぇ〜と思いながら終了〜。
   先生様曰く、はじめてにしては上手かったよぉ〜、だって。
   そんな言葉いりません(笑)
   結果は、胃から十二指腸にかけて軽い胃炎だそうです。
   私も少しはストレス持っていたんですね(笑)
   でも大丈夫らしい(笑)
・大腸検査・・・これも正式には忘れましたが。
  ※お尻からカメラ通して見られました(笑)
   看護士さんが若かったんですが(笑)、そんなのどぉーでもいい感じ(笑)
   空気送り込まれて大腸膨らましながら見られましたんで、腹がガスたまった時のように(笑)ツライツライ(−−;
   これも自分で見れるようにモニターあったんですが、見る余裕なし。
   帰り際に看護士さんに言ったら、次の機会に見てくださいねぇ〜だって。
   次はないな!(笑)

で、2日目はこれにて終了。
昼飯食べて、午後から検査結果と生活指導。
検査結果で、先生様から肝臓にも少し脂肪ついてるけど、やせればいいから!だって。
つん●んさんも気をつけたほうがいいよ(爆)
あ!猫●んも(笑)

で、胆石と胃の写真もらいました。
欲しい方は、640×480サイズで送ります(笑)
それはコレ。で、まずは胆石↓

次は胃

追伸
とし●んさんへ
アナタも身体には気をつけましょう(爆)