無事に人間ドックも終わり、身体のほうは健康!?(爆)
そそ、人間ドックの最後に看護士さんから生活指導うけたら、私と同郷。
県北で県境あたりらしかったですが。
で、年齢は早生まれで学年が一緒。
「タメ」ですね(笑)

私の話し言葉が、懐かしかったらしく、もしかして?って、ことで雑談になりました(爆)
私は一応標準語なんですけどね(笑)

嫁いでから20年帰郷してないとか。。。盆&正月くらい帰れよ!って感じ。
ま!私には関係ない話ですが(笑)

で、最後のほうだったんで、雑談してたら、生活指導している看護士さんは社員が2人だけらしい。あとはパートさんだとか。
でも、資格?は持ってるんでしょうね。

そそ、とりあえず上司に報告したんですが、満面の笑み。。。あ!まだまだ喝入れれるな!って思ったに違いない(笑)

健康がわかれば、気合い入れて負けずとやりますかね♪そろそろ(笑)