人間ドックの初日に地元のバイク仲間から携帯へメールがきてまして、今月いっぱいこっちで仕事だとか。
久し振りなんで、飲もう!ってことになり、電車で出かけました。
つん●んさんも会いたかったようですが、外出できなかったんで私一人で(爆)

バイク仲間の小僧さんと駅で待ち合わせて、チェーン店の居酒屋へ。
で、そのあとは、私の寮まで連れてきて部屋で乾杯。
久し振りに楽しい酒を飲みました♪

小僧さんとこに行く前に、つん●んから空港連れてってと頼まれて、先日手に入れたバイクでひとっ走り。
でも走るにあたって、任意保険入ってなかったから、車の保険屋さんへ電話。
速攻で申し込み完了♪
気分よく走り出しましたが、途中でエンスト。。。(−−;
引き取ってから3回目です(爆)

なぜ?かなぁ。
最初はバッテリーかと思いましたが、ライトは明るく問題がないよう。。。
いまは、きっとガソリンに水が混ざっているんだ!って思ってますが(爆)
水抜き剤でもいれてみましょう(爆)