昨夜は、小僧さんが私の寮に宿泊。
で、朝飯は炊飯ジャーで炊いた御飯とカップ麺(爆)
それにプラスで、先日、奥様からバレンタインで送ってくれた芋のにっころがし?(笑)をチンして食べました。
今は、チョコよりオカズが大切ですから♪

あとは、何もすることがないんで(笑)近所のナプスへ。
まぁ〜、品数が多いってことだけですけどね、地元の南海●品より(爆)

速攻ですることなくなり、つん●んさんへ連絡(笑)
まずは、つん●んさん家まで移動して、おばるさんとこへ。

で、ハンドル買ってきました♪
あとは急がしそうだったので、晩飯食べに。

小僧さんには、ビールをガッチリ飲んでもらって(笑)宿泊先へ帰ってもらいました(笑)
で、つん●んさんを家まで送って私も帰宅。

久し振りに地元の仲間と会えて、ガッチリ飲めて楽しかったぁ〜♪
皆さん、こちらに来たら声かけてくださいねぇ〜。

そそ、来週は会社の組合でボウリング大会があります。だからなんだってことはありませんが(爆)