2月も終わりですねぇ。
で、今朝の電車で、大男が座ってスーツの襟を濡らしてました。
寝ててヨダレでも垂らしてるのかと思いきや。。。ん?
目元あたりから垂れてるような。。。涙?

。。。ジーっと見てると眉毛から汗がタラタラ。。。暑いのね(^^;
コートやオーバー着てなくても汗ダラダラでした。
すげぇ〜汗。。。具合でも悪いのか?って思いましたが、目的地に到着(爆)
私は会社へ行ってしまいました。

そんで、最近、電車乗ってて気になること。
一つ、電車の吊革つかまってたっていると、目の前に座っているサラリーマンがため息を。
下向いてため息なら気にならないが、上向いてため息。。。オレの顔にかかるってんだよぉ〜。
誰が貴様の臭い息を顔に受けなきゃないんだよぉ〜!と思いましたが、そこは最近丸くなった私なので、ぐっとこらえましたが。。。スッキリしないなぁ(爆)

もう一つ、背後に立つやつも気になるやつが。。。
これもため息、、、オレの後頭部に息はくなぁ〜、気になるやんけ!特によっぱらい!と思いましたが、コレも私がオトナになったためにことなきをえました(爆)

そんでもって、ずーっと前から気になってることもついでに(笑)
雨の日のことですが、自分の持ってるカバンの外側に傘もって混んでる電車に乗ってくるんじゃねぇ〜!オレのズボンがビショビショになるやんけ!と思いますが、人間できてきた私は拳握って我慢します。

こんなストレスが、軽い胃炎や十二指腸炎を引き起こすんでしょうね。
おいおい!仕事のストレスちゃうんかい!(笑)

この歳になると、ストレスをストレスに感じませんのよ。。。あ〜ムリしてるかも(笑)

とま〜、地元でもずーっと電車通勤でしたが、お江戸は人が多すぎるんでしょうね。
毎日のように気になるやつが、そばにいます(^^;

これで少しは、気が晴れたかな(笑)