3月ですねぇ。

で、今年度も残り一ヶ月。
うちの会社の東●ラグビー部が今年度を最後に「発展的解散」。
ん〜、残念です。

私が応援団長をしてから、何年になるか記憶が定かじゃないんですが(^^;
東北●会人大会で優勝を飾り、連覇してきてたんですがねぇ〜、残念。
時の流れというか、会社の方向性がかわってきたというか、なんとも。。。

何人かの選手は、私と同時期くらいにお江戸に来て、大活躍してます。
そのまま残った選手は、一年間なんとか頑張ってきましたが。。。お疲れ様m(__)m

ということで、今週末は地元で解散イベントがあります。

日中は、チームのOBをはじめ、現役選手などと一緒にチームのノーサイドを。
夜は、お別れイベントを。。。(/。\)うっ、うっ、です。

寂しくなりますが、選手達の今後の活躍を応援できれば!と思います。
。。。つうか、オレにナニができるんだか(爆)

とりあえず、ひとつの区切りを迎えようとしています。

長い間、皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

簡単にいうと、帰省して土曜日はいっぱい飲んできます(笑)